

バッファロー吾郎先輩のお言葉

めでたく、勤続11年目のスタートをきる事が出来ました 妹 です。

若かりし頃、何度か転職いたしましたが
ココはどうにか続いております。
役職は“嫁”
今のところ早期退職の希望者、及び募集も確認しておりません。
これもひとえにミナサマのお陰‥

  いつもツマラン話に付き合ってくれる友人と身内
  煮詰まった時に智慧と勇気を授けてくれる皆様方
  台所で力になってくれる料理本・料理サイトの関係者各位
  笑いの種を分けてくれる世のお笑い芸人さん達
  日々の生活を共にしてきた家電・生活雑貨諸君
  うるおいを与えてくれる音楽に歌い手さんに心豊かな物たちに‥
  明るく元気に笑っていてくれる義父母に‥
  心からの尊敬と感謝を。

  ボケあり 毒あり キラースルーあり‥でも
  なんやかんやとご一緒して頂きました家人には
  言葉では言いつくせないほどの感謝と愛を。
  と、いうことで

  「言葉にできない! 小田和正です!」

  今後とも、こんなカンジで‥よろしくお願いします
  


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
