

五月場所 IN 因幡薬師

晴天の下、因幡薬師手作り市へ行って参りました 妹 です。 

久々の出店、因幡薬師さんでは初めて‥という事で
なにかと緊張しておりましたが
大通りを少し入ったところにある因幡薬師さん(正しくは平等寺さん‥らしいです)は
足を踏み入れると不思議と落ち着く
こじんまりとした空間です。

Inabayakusi+2_mini.jpg 今回の出店場所から見上げた図。
                    終日、お香の香りに包まれておりました。

途中、版画作家であり帽子職人さん(多彩な活躍ぶりは ひよどり小間もの商会 まで)が、ダー様と共に
来てくださいました。
ブレスレットを『チョーカーにもなるやん』と
鏡を前にあれやこれや試していただき
空気がプワァァーっと明るくなりました。
もうぅぅぅ救世主!天使!

Inabayakusi+3  miniオーガニックコットンのブレスレットです。
                            チョーカーにもなるという発見が!

穏やかぁに微笑んで写真を撮って下さるダー様には
そういえば後光が射していたような‥
っていうのは、お香の香りか煙のせいでしょうか?

この日なとなの作品を、見て触れて下さった皆様
新しいアイデアと勇気を下さったしげこさん
「土嚢がじゃまやな」などと、背景まで気にかけて写真を撮って下さったダー様に
ホンマに感謝です。ありがとうがざいました。
これからも、マイペースで‥精進して参ります。

Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ、
今回の事がきっかけで京都に行く楽しみが増えました。
ほんとうにありがとう。
チョ―カ―いやブレスレッドv-238
すっかりお気に入り・・・前から持ってるくらいの馴染みようです。
うふふふー出会いやわぁ。と喜んどります。

ダーも楽しんだみたいでまた行きたいなー言うてました。
これからもよろしくお願いします。
土嚢がメインのような写真も有ってん、笑える。
Posted at 2010.05.10 (18:46) by しげぶー (URL) | [編集]
ウワサのブレスレット
実はあの後
 『ペット用にもなりそうですね』
と、笑顔で提案頂きましたv-12
ホント、自分以外の目線というか
客観的な意見って大事ですよね。

ピアスの件、今度聞かせてください。
よろしくお願いしますぅ。
Posted at 2010.05.10 (20:14) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
