

昨日のびっくりニュース

あくまで個人的な基準です‥昨日のびっくりニュース№1(妹・選)

今話題の、上海万博に唯一行政などとは関係なく
個人で出展している関西の企業がある‥と。
会場内でファストフード店を出してはるんですが
店内にはその会社の取扱商品が展示されており
 『食事をされるお客さんに美術品を楽しんでもらいたい』
と、そこの社長(?)さん。
そして、映し出される店内には
天井から、ぐらんと吊り下げられた市松人形や花魁人形。
 『人形が‥宙づり‥ですね』
言いにくそうに問いかけるリポーターに社長は答える。
 『これがね、面白いでしょ。逆にね


‥で、思った。
この人なーんか見た事ある。
‥で、気付いた。
関西のローカルテレビ局あたりで自社CMに出てはったんちゃう?
‥で、分かった
古美術やら買い取りなどしてはる
浦美術館さんでしたわ。
CMも個性的やったけど
なんだか『ワシらもがんばらな』的な
勢いというか想いには脱帽
しかし、そのセンスはビミョーなり。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
