

ミーティング終わる

今朝、遅おそで起きだした所
『さっき解散した』と、報告あり。

ウチのベランダの物干しにズラーっと並んで雀のミーティング。
雨脚をみていたのか、しばし熱い討論の後
リーダーの号令と共に一斉解散となった、らしい。

こんな天気じゃ、洗濯物にも不向きだ‥と
先日ワークショップで持ち帰った染料で
未完成だったストールなどを染め直し。
一度乾かした後、すすぎ直して再度乾かしたらひとまず完成。

ひとまず‥というのは細工をちょこっと施したいと‥
目論んでいるから。

グレーのグラデーションは、ホドヨクなりましたぞ。
‥ご報告はちゃんと乾かしてから‥


Leave a comment

Private :

Comments

どんなんかなー??たのしみやわぁ。。

Posted at 2010.05.23 (17:45) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶーさん
完成したら写真を‥と思うんですが
キレーに撮れるかな?
っていうか、写真の前に本体ですやん‥ねぇ。
がんばろっと。
Posted at 2010.05.24 (14:24) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
