

私の夫の・・

卵焼きは
『私の夫の自信作です』   ottonno・・



しかし CMの昆布つゆは未使用です。
そして 『吉岡秀隆』さんが
じわっと嫁の肩に触れるわけでなく
もちろん いたずらっぽくほほ笑む『麻生久美子』さんが
写真を撮ったりもしません。
・・あしからず、ここはナニワのリバーサイド フフフ、うまくいった…。

彼が小学校の家庭科以来チャレンジした・・という
卵焼きはおいしかったです jumee☆SaturdayNightFeverL

ちなみに、もう一品は『きびなご』キラキラ
牛深にいた頃は、魚屋さんでザルに盛られて売っていた気がする。
すり鉢にきれいに並べて、お酢をひたひたにはって
食卓できびなごの背がキラキラしていた。
食べると喉に鼻に “ッくん” ときて
酢の物は苦手だったけど、きびなごは箸がすすんだ。

最近 『お刺身用』 として店頭で見かけていたので
本日、満を持して食卓へ・・。
最近話題の 『やさしいお酢』 にしてみたら
ウチには優しすぎたみたい・・で “ッくん” とはこなかった。

・・優しいのも度を過ぎると 「ただのイイ人」 で終わってしまうかもね・・
とは、恋愛か生き方か食の道・・?
いずれにも通ずるか、程の良さ。
調子に乗って食べ過ぎたのは ワタクシ です。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
