

ありがとう祭り

久々に

作品と共に、ワタクシ出動 いたします。

ココの所、作品のみお店に置いて頂く事などあり
手作り市などに出展する機会が減っておりましたが


masu+bousi+1-1_mini.jpg
縁編みにワイヤーが入ってます。              


             masu+bousi+2-1_mini.jpg
            模様編みが涼やか、白いラインがお気に入りです。  


このような帽子以外に
アームカバーなどご用意する予定‥
で、日々オーガニックコットン達と戯れつつ
ワラワラと編み編みしております。


 8/10(水)と11(木)
 自然の布館 もちいどの店
  にて
        (近鉄奈良駅から徒歩10分弱くらい)
                   お待ちしてます


8/5~14の期間中、もちいどの店にて
『ありがとう祭り』 を開催
その中で手作りさん達が日替わりで出展する‥
という中にワタクシもおります。


『ありがとう祭り』 の詳細と 作成の日々 のもろもろは
また追ってご報告します

夏展開、はじめました

夏展開シリーズ・・
オーガニックコットンの 日よけ手袋です。
エアコン対策にもいかがでしょ

harutebukuro+1_mini.jpg

             masu+summer+1_mini.jpg


肘上までのロングバージョン 

ude+kabaa+nt1_mini.jpg
               
             ude+kabaa+nv1_mini.jpg

アップの図 

ude+kaba-s+2_mini.jpg



手つむぎの店 にて取り扱って頂いております。
奈良にお越しの際は、お立ち寄りください。

御縁があれば・・。

オーガニックコットンを使って
コサージュなどなど作ってみました。


mamu+to+mamu+mini.jpg ビビットマム(菊)をイメージして・・。



こちらはバラを思いながら作りました。akabara+2_mini.jpg



masu+pink+to_mini.jpg  

こちらは少し小さめ。        masu+blue+to_mini.jpg




せんとくんの再就職先も決まったという
今、話題の奈良のお店に置いて頂いております。


こちらのお店は只今 オープン1周年の記念セール中!!
セール期間は11/10まで、正倉院展は11/11まで・・とか。

お近くにおいでの際は・・ひとつ、よろしくお願いします。

衣替え

“衣替え” などしてみましが、いかがでしょう?
イメチェン ・・
気分転換 ・・

と、いうより元来アナログなワタクシ。
「テンプレートとか・・ちょっとは変えたら・・」
と、うながされるモノノ

ナニヲドオスレバ 
思った所に着地するものか???と
試行錯誤とゆうよりは
手を付けられずに過ごしてきた日々・日々・日々。



書き連ねていく事は
なんら変わりませんけど。

我が家の“衣”はまだ
かわってませんけど

お天気良いので、まずは洗濯から GO!

不動寺落慶法要・学区内地蔵めぐりイベント

5月に出展した因幡薬師さんの近く‥
“不動寺”さんのイベントに出展させていただく事になりました

『不動寺落慶法要・学区内地蔵めぐりイベント』
日時 7月3日(土) 11:00~15:00 (雨天決行)
場所 不動寺(松原通り麩屋町角)周辺
   ※松原通りの御幸町~富小路間、車両を止め出展


松原通りの御幸町~富小路間を歩行者天国にして、手作りのお店や地元有志の食べ物の出展などがある‥』
という企画。因幡薬師さん繋がりでいただいた御縁です
オーガニックコットンなど、夏糸の爽やかサンも感じていただけたら‥幸い
お天気が良いとイイなぁ。


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
